化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

Salam サラーム★ 2011.2.20 @LIKE IT

2011-02-26 01:23:29 | アジアンなはなし
月2でZAKUROダンス教室に通っているのですが、

2/20はYulduz先生と
ウズベキスタン舞踊クラスで一緒のGulistonのメンバーが
クラブイベントをやるので
撮影をしてきました!

写真はここ↓

http://photozou.jp/photo/guest/9VX8s4lFuWBdHxM1

※上記のリンクは2011年03月26日まで有効です。
※携帯電話からはご利用いただけません。



前半ベリーダンス。
2ページめの一番最後の写真(No3381)からウズベクダンスになります。

この日記に載せた分はアルメニアンダンスのはずです。

実は、このイベントで生まれて始めて「クラブ」に潜入しました(笑)

大昔の「ライブハウス」を改装したものではないかと思いました。

照明がかなり暗いせいか、全体的に怪しげな感じに…。

しゃがみながら撮影したので、後半かなりバテバテになってしまい
ピンボケ写真連発(><)だったのですが、
それが何というか、ものすごい非現実感をかもしだしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。