化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

荷作り

2009-09-01 00:05:15 | ブルガリア!ブルガリア!
「女神と天使の舞踏会」は大盛況のうちに、
終了したそうです。

「そうです」…って、

宣伝部長が千秋楽に行かんかったんかい



…じ、じつは都内某所でこんなもの撮ってました。。。。



今は、ブルガリアに向けての荷作りの真っ最中。
し、しかし遅々として進みません。

ここで出欠をとります!

旅行に行くたびに、
ついつい同じ服になってしまうひとーーー


…って私だけ???


トイレットペーパーのロールを
スーツケースの中に入れるひとーーー

…私だけ???


空いたスペースにはエアーキャップを
パンパンに詰めて、
どんなタイプのおみやげでも
対応する気満々なひとーーーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨ててもいい服とか (りーあ)
2009-09-01 01:03:56
私も当てはまりまーす!

お土産用のスペースは、帰りに捨ててもいいような服を持って行ったりしまーす。

返信する
Unknown (マネージャー)
2009-09-01 01:38:33
僕も仕事以外で海外に行く時は、季節は違ってもほぼ同じ格好です。

軍パンにハイカットのスニーカー、中国風の白い上着です~♪

旅行バックは小さいので、お土産は全てもう片方の手で持ちます。これが面倒なんです・・・。
返信する
先生! (Kanoko.)
2009-09-01 08:20:55
一つも同意できるものがありませんでした

でも、旅行の荷造り楽しいですよね。
返信する
いつも携帯からなので (香××)
2009-09-01 13:34:35
書き込みできずにいました

エアーキャップって..ぷちぷちするアレですか?
お土産はタオルでくるめばいいやくらいで思いつかなかったです。
ぷちぷち暇つぶしもできて良いですね
(絵文字が可愛い。。)
返信する
いってらっしゃ~い (るぱるぱなpapu)
2009-09-01 22:17:31
スーツケースの中に万歩計と体温計を入れるひとーーー

体温計は10代の頃から、万歩計は20代前半から、それぞれ「旅行の必需品」だと思っています。
同意を得られたことはありません。

気をつけて楽しんできてくださいね(^^)/
返信する
皆様コメントありがとうございます。 (あんもないと)
2009-09-02 00:46:08
りーあさん

私も捨ててもいい下着とかパジャマとか持っていったりします。
服は…意外と持って帰ってたりする(汗。

マネージャーさん
動きやすい、シワにならない服が
ポイントがかいですよね。

ちなみに、私は写真関連でリュック1コあって
さらにスーツケースと小バック(汗。。。

Kanoko.さん

なぜ…
タイだと、トイレットペーパー必須では。。。

…あ、タイ式に慣れきってるのですね!

香××さん

携帯だと書き込みができないのは…
知りませんでした。

そうです。ぷちぷちするやつです。
ちなみに、トルコに行ったとき、陶器を包みました。

るぱるぱなpapuさん。

体温計は、体調管理には必要そうですが。

万歩計。

なぜーーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。