化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

9/5ソフィア“ブタペストホテルで朝食”

2009-09-18 00:34:15 | ブルガリア!ブルガリア!
ソフィアの朝は、いつなんだ…

午前6時なのに、まるで真夜中のように真っ暗。

とりあえず洗顔などをしていると、
7時ちょっと前くらいから明るくなり始めました。

ホテルの7時朝食というのは
理にかなっていたということですね。

7時きっかりくらいにレストランに行きましたが、
私が来た時点で誰もいず…

しばらくして、2組のお客さんが来ました。
ここ大丈夫なんだろうか…。

が、日本人。朝早すぎな気もしなくもない

ビュッフェ形式でしたが、昨日の日記の写真どおり、
いわゆるひとつの欧米式ですね。

これまで、1年おきに
ウズベキスタン→イラン→トルコと西に進む感じで
旅行をしてきましたが。

さすがにここまで来ると「ナン」がないのが寂しいです。。。

ティーパックは右から、フルーツ、ミント、緑茶で
なぜか紅茶はありませんでした。
ヨーグルトは勿論のこと、
結構パンやケーキもおいしかったです♪

食事のあとは、バスターミナルまでとりあえず行ってみることに、
ネットで調べたバスの時間が
8時の次が10時でだいぶ余裕があったのと、
スーツケースをひいて道に迷いたくなかったので…

ホテルの受付の女性に、バスターミナルはどこか聞いてみると
まっすぐ行って右に曲がる感じで
本当にすぐそこにあるとのこと。

とりあえず外に出てみました。

さわやかです

少し歩くと、

猫が猫が猫が猫があ


写真は、ホテルを出て見上げた空。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。