化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

アンモナイトなわけ

2014-01-25 00:13:43 | その他
風のたよりに、


ある人が、私のダンサーネームが


なぜ、「anmonite」なのが


激しくナゾで知りたがっている。


ということを聞きました。



そういえば、たいぶ前にも、他所で同様な疑問をなげかけられたし


すごい昔にも、メールで要件のついでに聞かれたりした




なんか非常に、神秘的というか、

思想的な意味合いがあるように

思われているらしい。



でも、じーつは。まったく大した理由じゃなかったするのさ。


以前、某広告会社で働いていたことがあったのですが。


そこは、人の入れ替わりが激しいところで、

4か月とか半年で辞めるというのがざらだった。


そこに私は


3年

いたわけです。


そうなると、シーラカンスとか化石とか、言われたわけさ。


それだけ。



ほんとーに、つまらない理由ですねーーー

でも、事実なんてそんなもんさ。



お口直しに、ウズベキスタンの可愛い衣装が紹介されてるPVをば。

(歌手が着ているのは折衷というかめちゃくちゃですが)


Munisa Rizaeva - Yoringmaney

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。