化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

変身するおじさん

2014-03-12 00:01:43 | 萌えばなし
2014年3月。イアンたんは今。


ついに、近影がUPされてました。


みんな、心の準備はいいか!


ココ↓
http://www.bbc.co.uk/programmes/b03y7d1d


ああああああ


イアンたんんんんんんn


フェイスラインがああああああ


あああああああ



アゴのラインがああああああ


あああああああああああ





…普通やんけ。って突っ込まれた方。


この頃を知らないな。


Echo And The Bunnymen - Lips Like Sugar (Live at SXSW)


(音はメチャクチャかっこいい)




※同一人物です。


って注意書きを入れないきゃいけないほど別人感漂ってる。


自称作曲家もびっくりな展開。


それにしも、イアンたん2014。

まるで、少女まんがに出てくるおじさまのようだ。


一応髪の毛白かったり、しわ描いてたりするけど、

お目目キラキラ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。