化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

ドバイ国際空港

2010-10-05 00:35:35 | チュニジアばなし
日本→チュニジア。直行便がありません。

どこかを経由しなければならないのですが、

格安だと。ドーハ経由カタール航空。

日系はパリ経由とかありました。
イスタンブール経由トルコ航空もあります。

今回はドバイ経由エミレーツ航空に。

なんでかというと、安い方だったからと
日系のがことごとく満席だった
(パリ→チュニスは空いてそうだったけど、
 成田→パリがどうしょもならない…)
からです。

それと、ドバイって、もう

ネタだよね…

ていうか、格オタはドバイだよね
(アブダビで格闘技イベントが行われる)…

それで、ドバイ空港、いろんな意味で凄い。

エミレーツ航空は、ドバイから、アフリカ、欧米
(さすがに南米は少ない)
インドなどの南アジアにとどまらず、タイや韓国にも
飛行機を飛ばしています。

カフェでとなりだった韓国人の女の子は
ロンドンのガイドブックを持っていたので
ソウル→ドバイ→ロンドンなんて乗り継ぎもあるのでしょう。

なので、ドバイ国際空港。
インド人やらアフリカ系やら欧米人やら…

いろんな人種がいっぱい!!!!

壮観でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。