化石の日記Ver.2

ミーハーのたわごと。
普通の話はVER2.5へ↓
http://anmonite.blog.shinobi.jp/

辞書を寄付

2011-01-08 20:15:58 | 片付けできるかな
ネットを見ていて、ある石が強烈に欲しくなったのですが、

いったい、この部屋のドコに置くんだよ!と自己ツッコミ。

これを置けるにふさわしい部屋にするべく
掃除をはじめました。

…で、もう使わない辞書がかなりあることに気がつきました。

知らない・ド忘れした漢字はキーボード叩けば出てくるので、
国語辞書とかいらないですよね。


寄付とかできないだろうかと検索をかけると
いろいろと出てきました。

寄付情報一覧(2009年12月現在)
http://www.giveone.net/cp/pg/donate_s/ArticlePage.aspx

アジア・アフリカと共に歩む会
http://www.taaa.jp/contact.html
英英辞典を取り扱い

スバ・ランカ協会
http://www2.odn.ne.jp/subalanka/work_2.html
国語辞典・漢和辞典・和英辞典

辞書だけでなく、学校の教材って、意外に役に立つんですね。
びっくり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。