あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

9月の稲荷山ドッグラン♪

2023年10月13日 | ドッグラン

2023年9月23日(土)秋分の日 晴れ

9月に入ってからもまだ暑い日が続きましたけど、ようやく涼しい日がチラホラやってまいりました。

本日秋分の日で、秋が来て欲しい所ですが、陽が差すとまだ暑い!でも曇ると涼しいという1日でした。

久しぶりのドッグランでみんなも大はしゃぎですが、最初だけです(笑)熟女が多くなったいつメン、直ぐにバテます

ふうちゃんも熟女ですが、かわいいねぇ~今日もふうねぇや、みんなのお写真をお借りしてお送りします

メグちゃんとあづきちゃんも熟女だねぇ~あづきちゃんは、闘病中ですがリリらんちゃんを迎えに行って

そのまま出そうになり、パパに確保される程元気でめちゃ嬉しくなりました

葉月ちゃんは若い組!でもお子様が苦手で、なんで困った顔なの?と思ったら、リリらん家のお姉ちゃんが

横に居たのね!(会う度に大きくなってるもんね~)でも、ナデナデしてもらってちょっとお近づきに

そのリリらんちゃんは、今年弟君(人間ね!)が生まれて、ますますお姉さんになった?のかしら??(笑)

その弟君も本日ドッグランデビューでした~!(人間ね!)

そしてはっちゃけほのか嬢、一番ドッグランランしてくれるけど、リリらん家が帰るのを見送る後ろ姿が切ない

そして皆が撮ってくれる、あん&まろのお写真は母ちゃんには新鮮まろにーメグちゃんにご挨拶に行ってたの

ふうちゃんの事は大好きな先輩って感じよね~!

先に来てた葉月ママがサイトに入った瞬間を撮ってくれた時は、あんじーが大興奮で嬉しさMAX(この時が一番元気!)

でも直ぐに疲れて、後はおやつタイムがお楽しみ

夕方になると涼しくなって、ワンコ達も復活して走ってました!またこれから、ドッグランが楽しみになるね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3泊4日の伊勢旅行・おかげ横丁編 | トップ | 9月の残暑のおでかけ2日分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿