あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

今年初のドッグランに、ライオン現る!

2024年02月23日 | ドッグラン

2024年1月27日(土) 晴れ

さぁ!今年初めてのドッグラン、先日まで寒かったのですけど、この日は少し気温が上がり過ごしやすいドッグランでした♪

毎年この時期は、寒む過ぎて中止になったりする事も有り心配しましたが、母ちゃん重ね着が暑いくらいです

暖かいからか?あん&まろ1番乗りやったけど、先客さんがいっぱいで、5番サイトしか空いてませんでした。

メグちゃんと葉月ちゃんが直ぐに来てくれて、あんじーは大喜びからの大はしゃぎ

はしゃぐあん&まろにメグちゃんはドン引き(爆)葉月ちゃんは引っ付き虫付きすぎて、お母さん達に取ってもらってる最中。

ほのかちゃんとふうちゃんが到着したと同時に、3番サイトが空いたので移動です!そして崖を登るほのかと葉月ちゃん楽しそう

この葉月ちゃんのお尻はもう がんばれ~って応援したくなります(笑)萌えですわぁ

急に崖の上を走り出したワンコ達、ラスボスのほな&つく&はなぴーさんのお出ましでした~

そしてお出迎えする皆を、離れて見学するクールビューティーメグ

ここは崖っぷちが人気のサイト、早速みんなで崖を登るワンコ達、あんじーは早すぎてブレております

意外とね、急な坂で人間が登るのは難しいくらいの勾配なのに、ここを走り回るワンコ達は凄いよねぇ

おっと!ドッグランにライオン現る フェイクの様なお写真ですが、リアルほなライオンです(笑)

ライオン様もおやつの時は並びます(笑) はなぴーさん自前のコスプレグッズ、こうなると・・・

やりたいよねぇ~(爆)あんじーライオン!みんな見に来る~!何やっても可愛いあんじー、母ちゃん満足な親バカ!

次のランランも楽しみやねぇ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地は7年ぶり! | トップ | 日本一の巨石と埋められた石垣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿