あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

大泉緑地は7年ぶり!

2024年02月21日 | おでかけ

2024年1月21日(日) 雨のちくもり

せっかくの日曜日に朝から雨で、どうしようか迷っていたけれど、10時を過ぎると小雨になってきて、午後からは晴れそうな大泉緑地へ行ってみました。

先程この日記で「駐車場の高さ制限が有った」と書いた記事を訂正しております(笑)それは後日行った服部緑地でした。

もう時間が経つと母ちゃんの記憶も曖昧で、間違った事書いちゃったではないか!怖い怖い

さて、公園の手前にあるラーメン屋さんで昼食を済ませて、久しぶりに来た公園内は色々リニューアルしている所が有りました。

このブログ内検索をすると前回は2017年に来てました!本当に久しぶりやったんですねぇ~

そしてこの日はマラソン大会も開かれていたようで、走っている人も沢山おられて、邪魔をしない様にお散歩します

ドッグランも出来ていたのですが、小型犬専用で10キロ未満と書いて有ったので、あんじーは入れません。

気を取り直して、おやつタイムです(笑)

ま、今のあん&まろは年齢的に、ドッグランより歩く方が好きやから、皆でたっぷり歩いて来ました。

雨上がりの大泉公園でした~♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬とクエ鍋の旅♪1泊2日 その2 | トップ | 今年初のドッグランに、ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿