あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

犬連れ夏旅行2024♪9日目・帰りまーす(涙)

2024年09月10日 | 旅行

2024年8月18日(日) 晴れ

写真の時間を見たら、5:52でした!早起きしたのね~(笑)でも、もうこんなに青空で暑くなりそう。

施設内にドッグランが有ると聞いていたので、本館ホテルの横に有る、広くて綺麗なドッグランへ行ってみたら

鍵が閉まっていて、よく見たら隣の施設のやった。

仕方ないので森の中に散歩に行って戻って来たら、我が家が泊まっているログハウスの裏に有ったのでした~(爆)

さっきのとは違い、なかなか年期の入ったフェンスでシュールやけど、あん&まろは思いの他走り回りましたよ

めいっぱい追いかけっこして、水分補給をして、お部屋に戻ります。車止めてる所から直で行けたんや~

朝ごはんは、お願いしていた時間に配達してくれます。この鮭もご飯も凄く美味しかった!満足の満腹です

食後はマッタリ時間、父ちゃんも2度寝、みんな気持ちよさそうに寝ている間、母ちゃんは朝風呂に入りまーす

9時過ぎまでダラダラしていたけど、隣の施設のみはらしファームの産直が9時に開くので、チェックアウトに行きます。

産直では野菜を買いました。とうもろこしは2本で380円!大きいのに、1本200円しなくてめっちゃ甘かった

美味しそうなパン屋さんが有ったので、今夜の食事パンと食パンも買って、帰路につきまーす。

渋滞無しで、養老SAに12時過ぎに着きました!最後のお昼ご飯は、母ちゃんラーメン、父ちゃんカレーと日常に戻る(笑)

あん&まろはSAは熱すぎて、1度も下りる事なく地元に戻って来てからのお散歩。はぁ~終わっちゃったねぇ

3日後にお義父さんのお墓に、旅の無事の報告と感謝とお礼を伝えに行って、今年の夏は終わりです。まだ暑いけどね

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  犬連れ夏旅行2024♪8泊目・愛... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿