あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

GW 4日目・焼津から帰路へ

2018年05月28日 | 車中泊

2018年5月5日(土)こどもの日 晴れ

お泊りした親水公園は、とっても綺麗な公園で、フィッシングゾーンも有って、朝から釣り人が沢山いました。

散歩にも最適で広いんですけど、あんじーをあまり歩かせてはいけないので、狭い範囲でのお散歩が残念です。

まろにーも、短いお散歩が不満の様ですが、残念ながら本日は最終日で帰る日です。朝ご飯食べて出発しましょう。

途中、Googleマップ上で見つけた公園に立ち寄ってお散歩。これが意外と良い公園で楽しかったんです。

園路一周約1.5キロ、あんじーはカートですが、まろにーと母ちゃん達の運動にはちょうど良い感じです。

それに、藤まつりってお祭りやってます。出店が沢山並んで、これまた楽しい~~!「揚げたてですよ!」の声に負けました(爆)

そう、玉ネギが入ってて食べられへんヤツ(笑)おやつあげるから、見逃してよねぇ~~!!

そして、摂取したカロリーを消費する為、展望台へと登ってみます。結構な坂道ですよ(汗)

ちょっとまろにーのリードをカートに引っ掛けてみました(爆)母ちゃんを引っ張るのは重いけど、

カートだと良い感じみたいです(笑) 「しっかりガンバレ~」byあんじー

展望台到着!ここからもうっすら富士山が見えました!写真には更にうっすら(爆)矢印のところで~す

まろにーお疲れ、暑かったねぇ~!全然歩いてないあんじーが不満げですねぇ、判りやすいこの表情の違い><

下りは楽かと思ったら、かなり急な所はそうでも無さそうです。それでも父ちゃんの運転は、あんじーもちょっと満足げ

お昼は、藤枝の食べログに載ってるラーメン屋さんに行こうかと思ったけれど、どのお店も長蛇の列!!

結局、イオンのフードコートへ(爆)駐車場が広くて、やっぱり便利ねぇ~

さぁ、もうそろそろ帰路につきましょうかねぇ。帰りは新東名高速道から帰ります。

SAで休憩しながら、渋滞も有って時間がかかりましたが、まろにーも外を見ながらウトウト(爆)

あんじーも、散歩禁止で行った旅行は楽しかったのかなぁ??帰りは爆睡でしたねぇ。

新しいナビをいまいち使いこなせない父ちゃん母ちゃん、京都回りの案内通り帰って来てしまってかなりの時間ロス。

今後の教訓になればいいけど、また同じ事やりそうやわぁ。

おしまい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 3日目・浜名湖から日本平へ | トップ | 犬を飼うって、ステキです・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなぴー)
2018-05-29 22:30:48
昔々一号線で富士山見に行ったこと
思い出しました。
途中浜名湖でおまわりさんに懐中電灯で車内を照らされ
「生きてるわ」って言われました!
返信する
(^▽^;) はなぴーさんへ (Hisami)
2018-06-05 11:50:05
はなチャイつく家も、色々エピソード持ってますねぇ~(爆)
実は我が家も、大阪の舞洲で同じ事有りました(;^0^)
返信する

コメントを投稿