あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

高山わんパラは雪景色!2日目

2023年04月11日 | 旅行

2023年3月22日(水) 晴れ

これはわんパラの裏庭!本日晴天ですが、お散歩コースにはここまで雪が残っていました。

お花見行ってた日曜日が嘘みたいやこんなに違うねんなぁ~と母ちゃんは一生懸命滑らない様に歩きますが、見事に滑ってコケました

母ちゃん、足元も覚束無いので、撮った写真はブレブレで使い物にならず、走るあんじーは最早誰?(爆)

一周回ってきたら、昨夜レストランでお話したワンコさんが居たので、一緒にドッグランに入って遊びました。

あん&まろもも若い子が混じると、少し若返って走ってくれます。ほんまのちょっとですけど

散歩が終わると、朝食はバイキングですが、ちょっと遅れると満席で空き待ちになりましたので、

その間に父ちゃんは朝風呂へと忙しく、チェックアウト後は朝市へ行きまーす!

本日は晴天なり、宮川緑地公園の駐車場に車を止めて、川沿いをお散歩しながら朝市へ向かいます。

しかし朝市は平日やのに、えらい人や!

宮川朝市で漬けもん買って、古い町並み地区に入ったら、もっと凄い人混みで、8割がた外国のお方やった!!

母ちゃん、ちょいと疲れたので休憩タイム店先で座ってコーヒーフロート頂きました!美味しかったぁ

今日は本当に、初夏の様な暑さやったねぇ。さ、リフレッシュしたので、そろそろ帰りましょうかね

しかし折角の高山、お昼は清見のお蕎麦を食べに行きましょうなんか、新しそうなお店発見

手打ちそば処中之瀬さん 美味しいお蕎麦でした

さて高速に乗って、どーんと川島ハイウェイオアシスまで来ました!ここには河川環境楽園が有ります!

大きな公園なので、我が家のお気に入り!しかも今日は平日なので、とっても空いておりました。

いつもこの滝の前で写真を撮るのだけど、今日は滝の水がちょろっとしか無いやん!寂しいなぁ。

岩の飛び石、ここはあんじーが行けて、まろにーが躊躇、ぴょんぴょん丸のまろにーもこれは怖いのか?!

そんなこんなで、1周回って本日のお散歩終了

もうこの先は駐車場、後は家に帰るのみなのだ。お疲れさまでした、次はどこ行こかな~~

おしまい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山わんパラは雪景色!1日目 | トップ | 今年の桜を一挙公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿