あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

3月のドッグラン♪

2024年04月13日 | ドッグラン

2024年3月30日(土) 晴れ

3月最後の週末、お天気になりました~~!先月は集合できなかったドッグラン、やっと行く事が出来ました♪

雨が多かった3月やけど、ここに来てぐっと気温が上がって、なんと桜が咲いていましたよ

久しぶりの太陽君も来てくれました♪ ほのかちゃんは、相変わらずお洒落さんやけど、走ったら帽子は要らないらしい(笑)

太陽君ママ、桜と太陽の激写~!さすがインスタグラマー あん&まろのショットとは、えらい違いや

そして葉月ちゃん、とうま君、つく&ほなと、いっぺんに賑やかになって、あんじーが大興奮気候は暑いくらいです

暑いから、誰も走りません(笑)ドッグランでおやつタイムが恒例行事になって、まろにーも前に出て貰う事が出来ます。

それぞれ、おやつを持っている人の所に集まって、順番待ちしておやつを貰います^^

母ちゃんも、太陽君の「ちょうだい」が見たくて、何度もリクエストしちゃいましたありがとう

早めに帰るワンコのお見送りも、サイトの中から追いかけて行きます。健気でちょっと寂しそうなんよね~

さて、久しぶりに見られた、とうま君とあん&まろの三角関係、しかしもう立派な大人~取っ組み合いにはならなかったねぇ。

ほんとこのお天気の良さと温かさで、来た時より桜の花が咲いているような気がする

我が家のあんじー、只今11歳 まだまだみんなと笑顔で遊べる様に、健康でいようね!

帰りに寄ったスーパーで買い物から戻って来た時、めんどくさがっても良いからね(笑)ここで充電しとくんやで

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお散歩、花博記念公園鶴... | トップ | 桜咲く♪犬とお花見、何処へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿