あんじーの日記

人間に捨てられた犬が、人間に助けられて、我が家にやってきた。
我が家の子どもは保護犬ですが、どこへ行くにも一緒です。

こちらは9年ぶりの、服部緑地!

2024年02月26日 | お散歩

2024年2月4日(日) 晴れ

この日は服部緑地へ行きました!ここもブログを見直すと、2015年9月以来の9年ぶりの来訪でした。

9年前のあん&まろは流石に若い!まろにーはまだタービュレンの子犬の様なお顔をしていたんやなぁ~

9年前に来た時にはステップワゴンに乗っていたので、きっと覚えていなかったであろう駐車場の高さ制限が2.2m!

第二駐車場の入り口でUターン!第三も同じみたいで、諦めて近くのコインパーキングに止めました。

前回来た時は雨であんまり覚えていなかったのだけれど、公園はめちゃ広く歩きごたえのあるワンコ散歩には最適でした。

池も有るし、ゆっくり滞在して3時間弱、散歩していて第一駐車場を見かけると、ここは高さ制限無かった~!

最初からこっちに来ていれば良かった だってコインパーキングはここの倍のお値段しましてん

気持ちの切り替えに、甘い物を探してみました(笑)GRAND OEUF PUDDINGさんのうっふプリン

母ちゃんは当然苺!父ちゃんは特濃ブリュレ、その場で焼き色付けてくれました

たまには甘い物もいいですねぇ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の巨石と埋められた石垣。 | トップ | 綺麗になってた久宝寺緑地♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿