Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

私の心地いい時間

2012-09-09 23:47:21 | 日々のこと♪
夕方から、20年来の友人としゃべる・・・

2、3ヶ月に一度、何となくタイミングが合えば、お茶をするという感じ。

10歳の年の差、

気が合う、波長が合う、居心地がいいとか、

それはきっと、どちらも体感覚だからかなと思う。


理屈とか、理論とか、

何が正しいとか、

そういうことはどうでもいいわけではないけど、

時と場合によって、どう感じるかということが重要なのではー


楽しい、うれしい、気持ちがいい、

体が、心が喜んでることが一番でしょう。


我慢も必要だけど、それが心地いいのか、どうか、


やっぱりね、ゆっくりでもいいから、

流れに乗って進んでいくのが、いいと思うから。


自分の心の中だけではなく、人と話すことで、確かめる。

また明日からそれぞれの場所でがんばるための、心地いい時間。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿