Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

夢を実現するために必要なこと

2013-02-12 23:55:31 | 日々のこと♪
今日は久しぶりのハーモニカのレッスンでした。

来月のミニ発表会では、ソロとトリオのふきすい~ず♪で参加します。

トリオの曲は今日が初めての練習でした。

前回は、BELIEVE。

本当にいい曲で、泣きそうになりながらいつも吹いてました。


今回は、春の日の花と輝く。

これもとてもきれいな曲です。

発表会までに仕上がるのか、ちょっと不安ですが、楽しみながら練習していきます。


レッスン後、先生とハーモニカの大先輩とお食事。


何でもそう、プロの人や、先輩にアドバイスしていただけるのは、本当にありがたいことです。

わからないことは考えていてもわからないんですよね。

質問すること、教えてもらうことが、実現するために必要なことだと、

改めて感じました。


夢にまた一歩近づいた、うれしい感覚。


ふきすい~ず♪の3人にとっても、とても貴重な時間になりました。

と私は思ったのだけど、みんなどうだったかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿