Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

海洋深層水マハロ

2007-07-05 01:08:10 | 日々のこと♪
友人のお母様に勧めれて、お水を購入しました。
ハワイのお水で、海洋深層水なのですが、軟水でとても飲みやすくおいしいです。

私自身も体の変化をみたくて、飲むだけでなく、ごはん、煮物、お味噌汁などもすべてマハロを使ってみました。
1本あたり1.5リットルで630円、年間契約で450円(送料別)
なので、私にとっては贅沢なのですが・・・

そして飲み始めて約20日。
1週間程前に気づいたのですが、朝の目覚めがとても良くなってるのです。
低血圧で朝は苦手だったのですが、楽に起きられる・・・
そしてそして、高校生の娘もそうなんです。
目覚まし時計で起きれなくていつも私が起こしてたのですが、スッと自分で起きてくるのです。
寝る前にお水を飲むのがいいのでしょうか。
血圧が安定するのでしょうか。
ごはんもおいしいです。


サロンでは、
このマハロを施術後に飲んでいただいてます。
毒素の排出を促します。

今月は、不眠解消になるというラベンダーの香り袋をプレゼント(数に限りがあります)
疲れを感じやすいこの梅雨の時期。
元気になるお手伝いさせていただきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿