Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

オーラ玉ストラップ

2007-07-06 12:36:20 | 日々のこと♪
知人から聞いて、どういうものか興味があったのですが・・・

メルモさんが購入されたとのこと、昨日さっそく見せていただきました。

これは、特殊センサーを使用しオーラカラーをチェックできるというもの。
電源を入れるとランダムに光り、最後の色がオーラの色。
8色のオーラの説明書がついていて、その日のことがわかる。

私もさせてもらったけど、何度かしてその都度色が違ったのでした・・・
占い感覚で楽しめるかなぁ~
携帯ストラップにはちょっと大きいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 01:19:20
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/826
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 08:46:38
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/356
返信する

コメントを投稿