Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

大切な人を守りたいから

2011-02-03 00:14:54 | おいしい、楽しい、幸せな時間♪
子供さんのアトピーを、「何が何でも治してあげたい!」という思いから、

マクロビオティックを始められたという、料理研究家のナチュラルキッチン・アンジュさん

12月に、無農薬・有機野菜を使用したメニューを中心のお料理を提供してくれる、オーガニックカフェをオープンされました。


アンジュさんは、無添加・無香料の手作り石けんでもお世話になっている、

mama“coucou”(美サロンちかこさん)のお姉さま。

ちかこママも、お店に出ていて、

久しぶりにお会いしたのですが、そんな感じがしなくて、

いつも温かく迎えてくれる雰囲気が大好きです。



地下鉄四ツ橋駅1A出口より、徒歩1分。

お店の前には、オーガニックめしやanzyuという看板と、お野菜が並んでいます。




今日のランチは、サトイモとレンコンのきんちゃく。

これ、トロトロしてて、くせになるおいしさですよ!

ごはんは、玄米か雑穀米を選べます。

スイーツと作り置きしないコーヒーもおすすめ♪


伺ってすぐに満席になりました。

やはり安全なものをという意識、皆さんお持ちなんでしょうね。


食を通して大切な人を守りたいという思い、

子供さんのアトピーも改善されたそうです。料理教室も開催されています。





★新メニュー 「便秘すっきりコース」出なければ返金します!

☆Ange plume ~アンジュプリュム~ のHPをご覧下さい。

手のひらセラピー 大阪・本町の心地よい癒しの空間

☆セラピスト紹介サイト
 
「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿