Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒りパンダ (うらんちゃん)
2007-11-04 01:47:14
中国製なんですか?日本のかと思ってた。怒った顔のパンダが流行っているって聞きました。
自分の怒りの感情を代理で表現してくれているらしいけど、穏やかな解消法かな・・。
返信する
Unknown (fuki)
2007-11-04 02:18:40
怒ったパンダが流行ってるとは、
知らなかった・・・

ちゃんと理由があったんですね
返信する
かわいい~! (ちか)
2007-11-05 00:07:37
私が昔食べたパンダクッキーは
情けない顔のパンダでした
同じ中国でもメーカーが違うと顔も違うのかな?
かわいくて食べるのもったいないですね
返信する
ちかさん~ (fuki)
2007-11-05 01:25:48
おもしろいですね。
情けない顔って、どんなのかなぁ~?

ちかさん、体調はもう大丈夫なのかな?
返信する

コメントを投稿