Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

木の根参道~鞍馬駅。

2009-03-05 00:36:04 | 日々のこと♪
鞍馬寺本殿金堂までは、さらに20分の登りが続きます

        

途中、牛若丸が修行に励んだと伝えられる、木の根道。


        

休憩しながら、ようやく金堂に到着

        


標高410m。素晴らしい眺めです。
このとき、こんなに晴れているのに、なぜか雨が・・・

        

金堂からは、下りが続きます。
15分ほどで、由岐神社。

さらに10分で鞍馬駅に到着です

駅の近くのお店でいただいた、
スペシャル団子(みつ、あんこ、きなこ)

お店のお姉さんの明るいこと。
お話もはずんで、疲れも取れるようでした。

帰りの叡山電鉄は、
座席が窓の方に向いている席に座りました。

新緑、紅葉の時期に素晴らしい眺めを見ることができるんでしょうね。

私たちは、景色を見ることなく爆睡でした



清流のせせらぎ、大杉並木、山で感じる風と鳥の声。

自然に触れることも必要ですね。






☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿