Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

貴船~鞍馬寺魔王殿。

2009-03-04 03:07:37 | 日々のこと♪
1日、セラピスト仲間と京都貴船神社~鞍馬寺へ。

叡山電鉄の貴船口駅から貴船神社までは、30分ほど。
貴船川沿いを歩いていきます


        

       ここは、川床料理で有名な場所。
       川の流れがとても美しいです


        

   貴船神社本宮より、さらに上流に行くと、奥の宮。

   ここが今回の目的。

   本殿下には龍穴があるそうです。
   それがすごいパワーだとか

        

    鞍馬寺に向かう前に昼食。

    気生根(きふね)丼。
    猪肉をすっぽんのスープで焚いたものだそうです。

    コラーゲンたっぷり


        


     鞍馬寺西門から山道に入ります。

     この奥の院魔王殿まで、30分。
     登りが続くのでかなりきついです

     ここは不思議な風が吹いていました。


     続きはまた明日・・・





☆Ange plume ~アンジュプリュム~の

 HPはこちらです。

手のひらセラピー 大阪・北堀江の心地よい癒しの空間


☆セラピスト紹介サイト、
 「私の癒しがみつかるセラピストの輪-ワタシコム」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿