Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

歌い始め & えべっさん

2008-01-10 23:30:09 | 日々のこと♪
今年初めてのゴスペル。

いきなり、数人ずつ前に出て歌わされた。
緊張しました。
メゾなのに、ソプラノ歌ったし・・・

こんな試験みたいなことがあるなんて。
あかん、もっと練習しないと・・・


夜から、えべっさんへ。
とにかく、人、人、人・・・
いつもこんなに多かったかな。
拍手を打ちながら、飛ばされてしまいました。
ちゃんとお願い事は届いたかしら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突き飛ばされましたか (うらんちゃん)
2008-01-11 00:17:25
わかります。でもお天気でよかったですね。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-11 15:14:27
はい、飛ばされてしまいましたよ。

前は、流れについていけず、回転してしまいました。
その年は、そんな年でしたよ
返信する
Unknown (エピーメロン)
2008-01-11 21:35:10
地元の神社は 余裕でした。
温かい雰囲気で ゆっくりお願いしてきました。
お互い ご利益がありますように
返信する
エピーメロンさん (fuki)
2008-01-12 01:40:25
ここは、かなり活気がありましたよ。
ほんとお互いご利益がありますように・・・
返信する

コメントを投稿