Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

不思議なパワーストーン。

2008-01-12 01:30:59 | 日々のこと♪
1ヵ月ほど前、パワーストーンのブレスレットを無くした。
というより、消えた・・・

外出時には必ず付けて、帰ってきたら腕時計といっしょに引き出しへ。
それが、ある朝引き出しを開けると、腕時計しかない。
時計はあるんだから、
もし外で落としたんだったらなおす時に気づくはず。
結局どこを探しても見つからなかった

そろそろ浄化しないと、それかもう新しいのに変えようとか思ってた時だったので、
大切にしなかったからかなってちょっと反省したり・・・

友人に話すと、
「きっと必要なくなったから」
「また必要なときに出てくるかも」
って言ってくれて、
しばらくしてから、新しいものを作ろうと思ってた。

それが先日、引き出しを開けると、腕時計といっしょにブレスレットが
もちろんこの1ヵ月、時計をつけて外出してたので、
毎日引き出しを開けてたわけで・・・

こんなことってあるのかな~
不思議です。
どこか旅に出てたのでしょうか・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議~ (うらんちゃん)
2008-01-12 08:46:41
何処かに旅に出てたんでしょうかぁ~。
返信する
Unknown (fuki)
2008-01-14 01:29:55
パワーもなくなってしまって、疲れてるようです。
やっぱり買い替える時期なのかな。
返信する

コメントを投稿