Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

神戸から発信するインターネットラジオ放送局、幸せ発信局から、今日のメガネ

2013-10-19 17:28:06 | 今日のメガネ♪
先日のブログでご案内しました、幸せ発信局、開局1周年記念イベント


その幸せ発信局のラジオパーソナリティのあっきゃんこと秋山誠さんが、
昨日サロンに来て下さいました。

ということで、


今日のメガネ。




紹介するためには、その人を知ること、

イベント当日は、ゆっくりお話しができないということで、

ご挨拶に来て下さいました。

さすが、人と人を結ぶきっかけ作り、幸運の縁結び職人さんです。


いよいよ明日になりました、幸せ発信局開局1周年記念イベント、

占い、エステ、メイク、整体、書下ろし、のほか、飲食など、

104のブースが出展します。





おもしろいものでは、金魚すくいのブースも。

達人の技も見られるそうなので、子どもさんだけでなく大人も楽しめそうですね。


ちなみに私アンジュプリュムは、G-8です。


ぜひ明日は、三宮は神戸サンボーホールにいらして下さい。


幸せ発信局開局1周年記念 幸せだよ~全員集合!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿