Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

本当は甘えたなのに、つい強がった恋愛をしてしまう女性のための

2012-04-03 20:41:31 | イベントのお知らせ♪
4月になりました。新年度ですね。

新しい気持ちで、気合いを入れていきたいですよね。


今月で、大阪から神戸に引っ越ししてきて半年になります。

ほんと早いです。

ようやく三宮で迷子になることも少なくなってきました(笑)

神戸出身だったんですかーって聞かれることも多いのですが、
大阪です。生まれも育ちも大阪なのです。

もちろん、大阪が大好きです。

神戸は憧れの場所、
まさか本当に住むことになるとは・・・

思い描くことって、具体的であればあるほど叶うことができるのかもしれませんよね。

さらに、自分を知ると、前進することもできるかも、

ということで、

今月で3回目になります、「笑顔力UP企画」

4月、5月の内容が決定しました。

まずは、4月。

リーディングセラピストの沙波さんに来ていただきます。

今回は、西洋占星術と四柱推命、2つの占術から性格、体質を分析。
皆さんで自分探しの時間を楽しんでいただきます。

そこから、自分のくせを知ることもできます。

仕事もプライベートも、まずは自分とのコミュニケーションから!

ラッキーカラーやラッキーフード、時間帯など、暮らしを彩るヒントも♪

星の言葉に耳を傾け、あなたのルーツを見つめてみませんか。

そこから、恋愛のくせも見えてくる?

その理由がわかると、さらに前に進むことができるかもしれません。


沙波さんの講座の後は、おやつの時間♪

おいしいおやつをいただきながら、参加されてる方々と交流してもらえたらと思います。

その後、中医学(漢方)の五行説から、さらに感情からの色や味覚のお話もしていきます。
自分の体に耳を傾ける時間を作っていただいて、手のひらセラピーも体験していただけます。


最後には、ご自身に合ったハーブティーでリラックスの時間。

自分探しの時間から、毎日を楽しく、笑顔力UPしましょう!


☆笑顔力UP講座in石屋川セラピールームvol.3
 ~本当は甘えたなのに、つい強がった恋愛をしてしまう女性のための~


◆日時   2012年4月29日(日)13:30~17:00

◆場所   Ange plume~アンジュプリュム~ 石屋川セラピールーム

◆参加費  2,500円(おやつ、ハーブティータイム付き)

◆お申込み 手のひらセラピスト 野上ふき

      HPのお問い合わせから、http://www.angeplume.com
      または、メール、電話にてお願いします。

      

お気軽にお問合せ下さいませ!

お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿