Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

音楽な時間、京都宇治橋クロマチックハーモニカコンサートin宇治日和

2013-10-04 21:45:19 | 音楽な時間♪
3月にも参加させてもらった宇治橋ハーモニカコンサート、

今回も参加させてもらうことになりました。


京都は宇治にお住いの方、ぜひクロマチックの音色に癒されにいらして下さいませ♪


◆第20回宇治橋ハーモニカコンサート

日時 10月6日(日)12時開演

会場 フリースペース喫茶 宇治日和

   京都府宇治市宇治又振59-3 京阪宇治駅 徒歩5分 JR宇治駅 徒歩15分

   見学無料

主催 都クロマチックハーモニカクラブ



今回はソロのみ、前回と同じく雪の華を演奏します。

ふきすい~ず♪メンバーのめるもちゃんもソロで、赤いスイートピーです。

私たちの演奏時間は15時頃の予定。



場数を踏むためにも、声を掛けていただいたら参加させてもらおうということで、

毎月はどこかで演奏することを目標にしました。


8月のミュージックパーティー♪ 伊丹ALWAYS




9月の発表会♪ よみうり神戸ホール






そして、9月末、

生演奏で歌ってみませんかって誘ってもらったのに、吹いてしまったという、


Liveセッション♪ 五位堂Cafe Bar RISE






そして、10月がこの宇治橋、11月は和泉中央に参加する予定です。


これだけ続いても、まだまだきれいな音色とまではいかずで、

私の演奏というよりも、クロマチックの美しい音色に触れてもらいたいという想いがあります。

聴いたことのない方にぜひ知ってほしいなと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿