Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

エンジェルオラクルカードって・・・

2007-08-09 01:31:26 | 日々のこと♪
やっぱりすごいです。
いつも仕事のことばかりなのですが、今日はちょっと家族のことを質問してみました。
カードをシャッフルすると、やっぱり1枚カードが飛び出しました。

見てみると、「Family」
そして1枚引くと、「Wedding」・・・

ガイドブックを読んでももちろん納得です。

引力の法則だから不思議なことでも何でもなく、当たり前なのかも・・・
結局は、心の中にあることを再確認しているだけなのかも知れません。

立ち止まってしまったときに、背中を押してくれる。
守られてるって思うと、安心して前に進めますよね。

無理せず、流れのまま、ゆっくり・・・いきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿