Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

ゴスペル始めました♪

2007-08-10 00:07:55 | 日々のこと♪
今日行ってきました。
やっぱり、歌うのって楽しいです。

でも、
音もあやしい(メゾはむずかしよ)・・・、
ステップもぎこちないかも・・・、
英語なんて・・・

ってな感じで、全くついていけてないまんまで2時間が終わり、
その後、友人とミスドでドーナツ食べながら、
まぁ、最初からうまくいかないよねって、励ましあったのでした

ほんと雰囲気は明るいので、あせらず楽しみながらやっていきたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿