Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

3人よれば・・・展 2

2007-11-20 01:41:48 | 日々のこと♪
友人sachiさんの、3人展に行ってきました。

sachiさんはビーズ、あとのおふたりは、ニットとシルバーの
すてきな作品がたくさん並んでいました。

手作り苦手な私には、こんなすばらしい物が作れるなんて・・・って、
尊敬してしまいます。

ビーズは、クリスマスバージョンで、ツリーのネックレスもあってかわいかったです。
指輪、ピアスもかわいくて迷ったですが、ネックレスを購入♪
ニットでは、帽子とマフラーがくっついたのがあって試着してみました。
あったかくて、それにとっても軽いのでびっくり。
こんなのが作れる人って、やっぱりいいなぁ~。

3人展は明日20日までですが、興味ある方はぜひ!
作品はこちらです~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿