Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

キックオフ関西さん10周年パーティー

2013-03-03 22:55:36 | 日々のこと♪
昨日は、キックオフ関西さんの10周年パーティーへ。



キャプテンの空さんと出会ったのは昨年ですが、

参加者が160名という、こんなに盛大な記念すべきイベントに呼んで下さって、ほんとありがたいです。


10年という長い年月続けて来られたこと、

空さんの想いの詰まったご挨拶といい、お心遣い、

笑いだけでなく、感動、涙の場面もありました。





出会ったきっかけは、

石屋川セラピールームの1周年記念イベントに、

山田ありすちゃんが来てくれて、ありすちゃんがFacebookに投稿したのを見て、

ご近所の空さんが来て下さったのでした。

デジカメで撮影して下さったり、手のひらセラピーも体験してもらいました。

先日も石屋川ウォーキングにも参加して下さいました。





わくらくの三根さんは、マジックを披露されました。

お花やメッセージが現れて、盛り上がりました~♪




今回のきっかけを作ってくれた、ハッピー占いの山田ありすちゃん と

3年前に初めて講座をさせてもらった、バッチフラワーレメディーの四宮さんと。


お知り合いの方もたくさんいらっしゃいました。

再会と、たくさんの出会いと、ありがとうございました!

感謝!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿