Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

1.17震災祈念コンサート神戸~東日本これからも共に

2014-01-12 10:39:29 | 音楽な時間♪
震災祈念コンサート当日になりました。



今年も一般参加シンガーとして出演させてもらいます。

午前中リハーサル、開演は16時からです。

阪神大震災から19年目。

神戸の景色はすっかり復興したかのように見えていますが、まだまだ傷みを抱えてる方がいます。

震災を忘れるのではなく後世に語り継ぎ、これからの防災に繋げていくことが私たちの使命です。

阪神大震災で被災した方だけでなく、東日本大震災で被災した地域と同時中継を結ぶことで、関わる全ての方に、応援メッセージとして直接「歌(思い)」を届け、自身にも元気や勇気を送ります。ぜひ歌を通して、共に笑顔になりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿