Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

同友会例会、ビジョン2015とリムジンと、

2011-07-27 13:41:48 | 日々のこと♪
22日は、兵庫県中小企業家同友会西神戸支部例会に参加しました。

今回は、ビジョン2015がテーマ。


「明日の行動が変われば、5年後の未来が変わる」
~結果を出す人が始めている ビジョナリーカンパニーへの道~

5年後のビジョンを思い描くことで、今取り組むこととは。

報告後のバズセッションでは、先月に続いてグループ長に。

発表者のIさんにかなり助けてもらいながら、同じグループの皆さんも協力して下さって、何とか無事に終えることができました。

ほんとうにありがとうございました。

そして、

終了後、何と、リムジンに乗せてもらえることに。







同じグループで盛り上げて下さったHさん
大きくて頼りになる?Kさんも、

皆さん、テンションUP!




車内は、キラキラ♪

神戸の街を20分。リムジンの走る姿に、街の人たちは立ち止まってみてました。

もし、またこんな機会があれば、そのときはおしゃれして乗ってみたいですね。


リムジンは、ウエディングはもちろん、女子会などにも使われるそうです。

ご興味ある方は、

プライベートリムジン・クリスタル神戸さんへ。


充実した時間になりました。

ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matumoto teruyuki)
2011-07-27 13:47:27
いいですね!乗ってみたい!(笑)
返信する
ありがとうございます (こうちゃん)
2011-07-27 14:00:18
ブログに書いてくださってありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
返信する
matumoto teruyukiさん♪ (fuki)
2011-07-28 00:04:55
松本さん、ぜひ♪
プレゼントにも使われるみたいですよ。
記念日にいかがですか(^_^)

あー、セラピーもセットで(笑)
返信する
こうちゃんさん♪ (fuki)
2011-07-28 00:07:52
遅くなってしまいましたがー

皆さん、いろんな使われ方されてるんですね。

想い出のお手伝いができるなんて、
すてきなお仕事ですね!
返信する

コメントを投稿