Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

オンだけじゃない、オフにも熱くなれるもの

2013-07-21 13:11:06 | 今日のメガネ♪
「今日のメガネ、楽しみにしてるんですよ~」

何ともうれしいお言葉をいただきました。

今日のメガネだけでなく、久しぶりのブログ。

というよりも、実はパソコンも久しぶりです(^_^;)

今日から復活しますので、よろしくお願いします!


では、

今日のメガネ。

神戸の荒川タイル、荒川さん。

タイルのことはもちろん、ポルシェに熱い!




え~、メガネだけ?
全部撮ってよ!

ということで、このお写真です。

趣味もしっかりと、だからこそオンもがんばれるんですよね。

ご協力ありがとうございます!



メガネぶっ飛ばし企画、詳しくはこちら。

神戸のセラピスト、わたしがメガネ屋さんに嫌われる理由


最新の画像もっと見る

コメントを投稿