Angeplume アンジュプリュム  

~手のひらセラピストの感じるまま思うまま~

お祝い、記念日に、人生の特別な日に、大切な人への心からの感謝と贈り物

2013-11-26 14:39:40 | 今日のメガネ♪
似顔絵って、誰でも一度は描いてもらったことがあるのではないでしょうか。

私も自分のもですが、娘たちが小さい頃描いてもらったのを今でも大切に取っています。

写真とは違う魅力がありますよね。


ということで、久しぶりの「今日のメガネ」です。


似顔絵屋さんマキハウスの田村まりりさん。





デジタル化が進んで便利なる一方、コミュニケーションの希薄化が気になります。


手描きの優しさ、温もり、世界でたった一枚、


特別な日の、大切な人への心からの感謝を伝えたいときの贈り物に、

その先の笑顔が浮かんできますね♪



メガネぶっ飛ばし企画、詳細はこちら。

神戸のセラピスト、わたしがメガネ屋さんに嫌われる理由

最新の画像もっと見る

コメントを投稿