魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

ルドベキアきれい~

2017年06月19日 | 
先日アップしたルドベキア サハラがとっても良い色で咲いてくれました。ね?いい色でしょ?
種採れるかなぁ?

レウカンセマムぱふぱふも開いて来たよ。これもいい色でしょ~
いつも108円の花ばかり買ってる私にすればすごく高かったから宿根出来るといいなぁ
高かったと言っても950円だけどね

ノリウツギ ライムライト(ダルマウツギかも?)少しずつ咲いて来てます

フロックス クリームブリュレもまだ咲いてるよ。これはちゃんと種を採っておいて蒔きます。

ノコギリソウ

マーガレット マルコロッシ

今年は玄関前のペパーミントが不調でした。その代り白万重がきれいです

玄関ポーチの下に置いてあるアナベルが先日の嵐でみんな倒れちゃいました。
全く降らないのも困るけど嵐も困ります~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2017-06-21 12:34:25
横殴りの強風+雨 よ

ホリホック 素敵な花色だったよね~~🎵

ぱふぱふ 結構なお値段じゃないですか
 でも花色は可愛いから 宿根して欲しいね

紫陽花も花に色が付いてきて
 これから楽しみね
額紫陽花 多いのかなぁ?

強風だとお庭が気になるよね
 なるようになれ❗ だよ(笑)
返信する
>なかさん (アンジェリケ)
2017-06-21 13:54:08
こっちもだよ~
ヤグルマギクやフランネルソウが倒れちゃった
先週の金曜日(だったかな?)の雷雨でアナベルが倒れたから今日は朝のうちに縛っておいたんだけど
風が強いからダメかも・・・
雨だけだったらいいんだけどねぇ
夕方リハビリなんだけどその頃が雨のピークみたい

ホリホックね、アプリコットのはずだったんだけど咲いたらイエローだったし背が低かったのよ

ぱふぱふ高いよね~
でも可愛かったからつい

今年は紫陽花にハマりそうなので
近所の家に咲いてたのを挿し木してもらうことにしたよ~

なるようにならないでだよ!
返信する

コメントを投稿