魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

種蒔きその後

2007年12月18日 | 

11月1日に蒔いた種は今どうなっているでしょう?
蒔いて5日目位に芽が出たホリホックはその後あまり大きくなりません。

ヘリオフィラもヒョロヒョロ

オルラヤは芽が出るのが遅かったです。
零れ種のほうは
立派なニンジンになってるんだけどね。
種の形がおもしろいでしょ!
ちっちゃいトゲトゲがいっぱい!

宿根アマも出て来たよ~

この他にもまだいっぱいあるんだけど、そんなに植える場所がない・・・
どうしよう

先週行ったライブでもらった風船です

ダチと娘です。
さて、娘はどれでしょう?
あら?みんなドン引き?





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえぇ~~! (ぴ~)
2007-12-18 23:47:25
娘さんは、左の子であって欲しい。。。オネガイ

それにしても、たくさんいろんな芽が出てきたね~♪
ダチにあげたらぁ?
返信する
およよ・・ (ヒロ)
2007-12-19 00:08:22
そりゃやっぱ左の子だよね!ダチは仮装行列ですか?
マジッすか?

あれこれ芽が出てるね、植えるの楽しみだね~
でもさアンジェリケさんの庭はこぼれ種の方が10倍も出てるんでないかい?
わざわざ植えなくてもいいんじゃないの?

僕もぴ~さんと同じ意見で、ダチにあげて心穏やかに花を愛でてもらうのが良いかと思います~(^o^)
返信する
CITTA? (furendo)
2007-12-19 00:12:10
娘さんは手前! な訳ないですよね。
CLUB CITTAって、もしかして川崎ですか?
行動範囲広~い。
という私もこの日は仕事で横浜に居ましたけどね。
返信する
from matsuyama (k)
2007-12-19 05:43:23
花は咲いてからも美しいものですが
発芽した段階でもなんか生命の息吹感じて
愛しくなりますよね

僕の屋上では パンジー ビオラがメインです
以前もらった沈丁花?はやっと蕾らしきものが
出てきたのですよ

ライブに行った娘さんは。。。
とーぜん 一番左でしょ
確か 以前TDLでの 画像未処理の
ショットで見かけたことあるからね

では 風邪には気をつけて またね
返信する
ふふふ (sanae)
2007-12-19 08:30:17
アンジェリケさん
笑わせないで~
朝から笑った
娘探しちゃったよ(笑)
右アンジェリケさん(爆笑)???

お花いっぱいなのに種まきまでしてるの?
おマメさんですね!
ずぼらな私におマメ度わけて~~~

今日は腰が痛い。
昨日頑張りすぎてしまった(涙)
でも庭は改造できたよ。
返信する
ダチ (つばさ&すばるママ)
2007-12-19 09:47:48
お嬢様は、勿論、・・・・・の方だと思いますが、ダチって・・・・・・あの・・・・・・。
魔女様のダチですか?
お嬢様のダチですか?

勿論、魔女様ですよね~~~。
返信する
みなさんへ (アンジェリケ)
2007-12-19 22:32:56
左の子が娘で~す!
で、赤いモヒカンが私!←うそだよ~ん
見かけは恐いけどとっても優しいお兄さんなんだよ~
仮装行列←笑った~
娘と私の共通のダチです。

CLUB CITTAは川崎で~す!
前は横須賀だったのでもっと遠かったんだけど
2年前からチッタになったのでよかったです。

調子に乗っていっぱい種蒔いたら全部出て来ちゃったので焦っちゃいました。
来年からはちょびっとだけにします。

sanaeさんの庭も素敵になったね~



返信する
だろうね! (ぴ~)
2007-12-19 22:39:35
<見かけは恐いけどとっても優しいお兄さんなんだよ~
だろうね~!
お二人のダチなんだもの、きっと満面の笑みの
可愛い顔で写っているんだろうなぁ~~~♪
是非、苗をあげてちょうだい♪
このお兄さんたちが、お花を育てる姿を想像すると
嬉しくなっちゃうわ♪
返信する
>ぴ~ちゃん (アンジェリケ)
2007-12-20 00:06:05
>このお兄さんたちが
あの~・・・下の赤いモヒカンはお兄さんだけど
上はお姉さんだよ~(爆)

返信する

コメントを投稿