魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

トルコ桔梗

2006年08月24日 | 

ちょっと前に咲いていた花でアップし忘れたのがありました。
トルコ桔梗です。
ピンクのも植えたんだけど
咲いたのは白だけでした



本日のオマケ
HCのチラシに載っていたスイカ冷やし器
丸ごと冷やせるって書いてあるけど
お値段が19800円
毎日食べるものでもないし、こんなの買う人いるのかなぁ?





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こも)
2006-08-25 01:09:08
はじめまして~(ですよね?<汗)

いつも読み逃げさせて頂いておりました~

今日はお花よりも『オマケ』に反応

スイカ大好きで冷蔵庫は他のもので何時もギューギューって人は買うかもですね(爆)

でも、見た目可愛いですし、持っていれば絶対ネタにはなりますよね

で『温冷庫』ってなってるんですけど

何を暖めるでしょうか…?(爆)
返信する
なんと!? (ぴ~)
2006-08-25 11:53:06
まるごとたまちゃんってのがそうなの?

HotスイカもOK~~~ってことっすか?



いやぁ~、それにしても高い!



お隣は、井戸を掘っていらっしゃるの。

それが、ほ~~~~んとにちべたい(冷たい)水でね~

ずっと手をつけていられないくらいなんだよ~

スイカはやっぱり、井戸水で冷やすっていうのが

いかにも美味しそう~~~~~

おドジな私は、Hotスイカを作っちゃいそう・・・
返信する
>こもさん (アンジェリケ)
2006-08-25 23:43:01
はーい!初めまして(だと思います)

毎度読み逃げありがとうございます

「オマケ」に反応ですか~

確かに見た目は可愛いですよね。

取っ手と車が付いてるのでお出かけにも

でもこんなの引っ張って歩いてたらウケるでしょうね

暖めるのはやっぱりスイカかと・・・
返信する
>ぴ~ちゃん (アンジェリケ)
2006-08-25 23:48:59
まるごとたまちゃんって言うのがそうだよ~

Hotスイカ・・・あまり食べたくない

間違って「Hot」のほうにスイッチが入っちゃってたりしたら最悪だよね~

1500円位だったら買う人いると思うけど19800円はちょっとね。

一体誰が考えたんでしょう?

昔は井戸やお風呂にスイカ丸ごと冷やしておいたよねぇ

ぴ~ちゃんHotスイカ食べたら感想聞かせてね~
返信する
たまちゃん! (ヒロ)
2006-08-26 00:09:11
やはりこちらが面白い!(^o^)

なんたって高すぎる~~!どこぞのセレブな奥様がオスイカをお食べになるために買うのではないでしょうか



実家には井戸が二つありますが、数年前からどちらも使ってないね~

つるべなんだよ(^o^)

昔はスイカを冷やしてたね、美味しかったよな~

返信する
from matsuyama (k)
2006-08-26 06:33:25
トルコ桔梗。。。

清楚で美しいですね



昨日は松山では午後90分ほどの間に

落雷と集中豪雨で 帰宅したら 

屋上の鉢も倒れてました

(割れてはなかったけどね)



さて スイカ冷やし器=¥19800

どなたが買うのでしょうか



これなら よくホテルにある

ワンドアの冷蔵庫のほうが

他の用途にも使えるし

お得だと思いますよね
返信する
Unknown (トキスアートです)
2006-08-26 16:16:45
コメント有難うございました。トルコ桔梗の白、いいですね、私は白い花が好きなんです。前、真ん中にヤブランのグリーンに後白い花だけ4種類植えたんですけど、すごく清楚で、すがすがしさがあって、近所の人が、欲しいというので、プレゼントしたことがあります。今日又スケッチ散策2を載せました、暇な時にどうぞ。
返信する
Unknown (Yu)
2006-08-26 17:56:06
トルコキキョウきれい。

スイカ冷やしは面白いですね。確かにすいかを冷やすのに何時も苦労しています。でもやっぱり買わないかな。
返信する
お久しぶりです・・・ (なむなむ)
2006-08-26 18:41:10
なむなむだよ!ご無沙汰してます。

スイカ冷やし機・・・初めて見ました。

メロンもいけそう  楽しいものを考える人がおられるんですね。

生活に浸透していくかしら?ちょっとね・・・

私のブログ名を、「なむなむがゆく!」にチェンジしました。

これからもどうぞよろしく・・・
返信する
>ヒロさん (アンジェリケ)
2006-08-26 20:41:19
そうだよ絶対高過ぎるよね~

今日HCに行ったので実物を見て来ようと思ったんだけど、なかったよ。

買う人いたんだろうか?



井戸って言うと貞子を思い出すのは私だけかな?

秋の日はつるべ落としだね~
返信する

コメントを投稿