魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

セントーレア ブラックスプライト開花

2017年04月29日 | 
前からずっと欲しかったんだけどなかなか売ってなくて、しょうがないからネットで買おうかなぁと思ってたら
近所のHCで見つかったブラックスプライトが咲き始めました。
1年草のブラックボールもブラックと言うものの黒くはないから、これもきっとそんなもんだろうとは思ってたんだけど・・・
日が当たってる時はやっぱり赤紫なんだけど日陰で見るとかなり黒いよね?
急に暑くなって来たからグッタリしちゃってて慌てて水やりしました~

コデマリ 咲き始めが可愛いかな?

ヒメウツギもいっぱい咲いて来たよ~

八丈島のお客さんが毎年結婚記念日に百合の花束を送ってくれます。
毎年フリージアも送ってくれるんだけど今年は天候不順で開花がずいぶん遅れたそうです。アルストロメリアも入ってたので
一緒に飾りました~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとうございます (onon)
2017-04-30 15:23:53
100年経ったかしら
魔女さんが欲しくなる花はやはり魔女色だわ
見てみたいわ
これだけあったかい日が続くと次々咲いて来て嬉しいわ
返信する
>ononさん (アンジェリケ)
2017-05-01 22:27:56
ありがとうございます♪
130年位経ったかなぁ?

ブラックスプライトって魔女色?
そう言われてみればそうかも~
かっこいいでしょ!

こっちも日中は半袖でいいくらいなんだけど朝晩まだ寒いから電気毛布使ってるよ
返信する

コメントを投稿