魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

風邪かなぁ・・・

2013年03月11日 | 
夕方から寒気がする。このところ寒暖の差があり過ぎて体がついて行けないわ
私ってデリケートなのね!
でも食欲は全く衰えません
いっぱい食べて早く治さなきゃ!
クリローをアップしたかったんだけど今日はベロニカオックスフォードブルーを♪
先日のコメントの返事はもう少し待っててね~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ~ (くうママ)
2013-03-11 23:07:51
暑かったり寒かったりだもんね~
風邪、気をつけてね。

ベロニカもう咲いてるんだ
早いね~
しっかり食べてしっかり休んでね
返信する
デリケート? (りこぴん)
2013-03-12 23:00:28
食欲があればダイジョウブイ!

デリケートなアンジェリケさんお大事に~!

返事は気にしないでね~☆

ベロニカ咲いてるの~?
また~どんな魔法かけたの?
返信する
はやってるよ! (ヒロ)
2013-03-13 18:57:13
こっちでも大流行だね~
妻がもう1ヶ月近く微熱と咳を出したり引っ込めたり
僕は移らないように、できるだけ距離置いてます
おかげで、まったく健康そのもの~(^o^)

しっかり食べて栄養つけて、細腕を頑丈にしてください!

ベロニカ咲いてるって・・おかしいでしょ
返信する
Unknown (のんびりがーでなー)
2013-03-13 21:35:36
ベロニカ、葉がブロンズの種類ですよね。この前自分も植えたところです。
返信する
いかがですか~? (Haru)
2013-03-13 21:51:35
アンジェリケさん、風邪はいかがですか~?
この時期は気温が一定しないから風邪の人が多いみたい・・・
お大事にね~!

↓のいろんなこぼれ種からの花にやっぱり違うんだなって~
そちらの方がここよりも寒いみたいだけど、やっぱり日当たりがいいのかな?
それにしても早いわ~~
ベロニカオックスフォードがなぜ今ごろ咲くの~?
まだ蕾も見えないよ、変だわ!?
返信する
鬼のかく乱 (masako)
2013-03-13 23:32:04
食べて暖かくして寝る!!
ええっ?デリケートだったの
お大事に

インフルがはやってるっって友達が言ってました
インフルじゃないといいね
返信する
>くうママさん (アンジェリケ)
2013-03-16 20:13:37
若いからすぐ治った~
でも色々あってなかなかPCに向かう時間が取れず・・・

ベロニカもチューリップも咲いたよ~
返信する
>りこぴんさん (アンジェリケ)
2013-03-16 20:16:09
ずっと前にインフルエンザになった時も
食欲は旺盛でした・・・
今回は多分埃で喉がやられちゃって具合が悪くなったのかも?
煙霧すごかったよね~

ベロニカ咲き始めたよ♪
返信する
>ヒロさん (アンジェリケ)
2013-03-16 20:19:52
風邪じゃなくて風で埃がすごくて喉をやられたみたい
デリケートなのよ!
喉だけ?

奥さんと出来るだけ距離を置いてる・・・
ヒロさんって冷たい人なのね!

チューリップも咲いたよ~

返信する
>のんびりがーでなーさん (アンジェリケ)
2013-03-16 20:20:54
のんびりがーでなーさんもベロニカ植えたんですね!
葉っぱの色が素敵ですよね♪
返信する

コメントを投稿