魔女の庭

実は私、魔女だったんです。
魔法を使って色んな花を咲かせますね~

満開

2008年05月06日 | 

セアノサスが満開になりました。
ブルーの花は
きれいだよね~

サクラウツギも満開です。
ピンクの花も
きれいだよね~

レンガの左側に植えてあったイオノプシジュームが終わりかけて来たので抜いたついでに
レンガを少しずらして10cm位花壇を広くしました。
広げた場所には
零れ種のビオラや
ロベリアなどを植えたんだけど
何だかそこだけ
不自然だよねぇ
早く伸びて来て
自然な感じに
なるといいなぁ

5/2に咲いた牡丹
咲いたと思ったら
雨が降り
あっと言う間に
終わりました

我が家では数少ない赤い花 チェリーセージも咲き始めました。
毎年茂り過ぎちゃうので
今年は短く剪定しました。
これ以上大きくならないと
いいなぁ

きれいなので再び登場のオルラヤ
真ん中の小花が
可愛いでしょ!

GW中ずっとスッキリしない天気だったんだけど今日は朝からすごくいい天気!
いっぱい溜まってた洗濯物もカラッと乾きました。
今日はお布団も干したので疲れた~
え?ライブはどうだったかって?
もちろん楽しかったよ~
Xジャンプもして来たしPhantasmagoriaの「神歌」の振りもやっちゃいました
同じ阿呆ならやらなきゃ損損だよね~
雨?
もちろんバッチリよ~
2日とも朝は降ってたんだけど私が味の素スタジアムに着く頃には止んで
ライブ中は全然降らず帰りの電車を降りたらまた降って来たんだよ
ライブ中は傘の使用禁止なのでずぶ濡れで見なきゃならないのかと思ってたんだけど
降らなくて良かった~!
今回は出演バンドが多かったので開演時間が早かったから写真はなしね!
だって1日目は午後2時開演で8時終演
2日目は午後1時開演で9時終演だったんだもん。
マイナーなバンドの時は居眠りしちゃったわ
すごく眠い時ってあんな爆音の中でも眠れちゃうものなのね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ヒロ)
2008-05-06 23:38:26
サクラウツギのピンクもいい感じだね
僕の白は小さいのでこんなに咲いてないけど、来年はこんな風にしたいなぁ

ライブの途中で寝ちゃうのか!すっげ~~~!
さすがに魔女!いや神業だな~~!!
もしかして立ったまま?まさかね~~(^^)
返信する
こんばんは (エミ)
2008-05-07 02:47:10
セアノサスのブルー素敵ね
ブルーのお花見ると俄然興味わいてきます。
どんなお花かまた調べなくちゃね

ライブ何って書いて送信してアッそうだって思ったけど、書き直せないのよね
雨降らなくて良かったね
でも音すごいでしょ?
ライブ途中で寝ちゃうなんてほんとスゴイです。
返信する
Unknown (sanae)
2008-05-07 16:33:56
サクラウツギにビビビ

いいね~

ライブ満喫したね

テレビにその姿が映らなかったかな

又若返ったでしょ良かったね

お花爆発してるね
返信する
>ヒロさん (アンジェリケ)
2008-05-07 22:14:21
白いウツギもいいよね~
ピンクがあるからいいかなぁと思ってたんだけど
この前白も買っちゃった

いくらなんでも立ったままでは寝れないよ~
椅子に座ってるとフッと意識がなくなりま~す
返信する
>エミさん (アンジェリケ)
2008-05-07 22:41:05
セアノサス、こっちのHCでは今の時期売ってますよ。
小さいので500円位だったかな?
1年で結構大きくなっちゃいます。

ブログのコメントは管理人しか直せないですよね。
娘はグッズを買うために始発で行ったんですが
その時は雨がいっぱい降ってたので傘を差して並んでいたそうです。
「雨、いっぱい降ってるよ~」ってメールが来たので
「お母さんがそっちに着く頃には絶対止むから大丈夫!」って言っておきました
爆音も睡魔には勝てないようですよ~
返信する
>sanaeさん (アンジェリケ)
2008-05-07 22:45:39
サクラって付くから?

テレビカメラみたいなので撮られたけどテレビなのか
ライブの記録を撮ってるのかわかりませんでした。
娘はコスして行ったのでテレビでインタビューされたんだけど、どの番組かわからん
でもいきなりマイク向けられたから
しどろもどろになっちゃったのでボツかも?って言ってたよ~

いっぱい若返ったよ
返信する
いいなぁ。 (ぴ~)
2008-05-08 17:01:42
若返ったのかぁ。。。いいなぁ。。。
で、Xジャンプって何?
やっぱりライブ慣れしてる人は違うね~~!
そんな風に体をノリノリで動かせると楽しいよね!
以前オレンジレンジのコンサートへ行ったけど
ずぅぅぅ~~っと座ってた^^;
立ち上がったが最後、座れない気がしてさ・・・

しかし、二日間!しかも時間が長い!
それに行こうって思うだけで、十分お若いです!
フィットネスへ行って、ヘトヘトになってちゃダメね~
マイリマシタ!(∩_∩;)P 白旗~!
返信する
>ぴ~ちゃん (アンジェリケ)
2008-05-08 23:48:05
いいだろ~!
Xジャンプ知らないの?
Xジャンプとは両手を頭上でクロスさせてジャンプすることなんだけど

ライブでは両手をX字にした「Xジャンプ」をするパフォーマンスが定番になっている。しかし、東京ドームで5万人がXジャンプをすると、文京区全体が揺れるので(97年の『THE LAST LIVE』では震度3だったらしい)、文京区からは、この曲をやらないでくれと言われていた。だが、結局YOSHIKIは演奏を実行した。10年後のX JAPAN復活ライブでも東京ドームには「ジャンピング禁止」の張り紙があちこちにあったが、結局これが守られることは無く、Xジャンプは決行されている。

と言うことで~す!

オレンジレンジだとヘドバンなんかもしないだろうなぁ
返信する

コメントを投稿