Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ダウン

2024年05月24日 | Weblog

高熱出てダウン❗️ヤッバ

実は館山行ってる時にパパさんがだるいと申しやがて高熱出ました(咳してた)

やはりオババも感染したのか高熱出てしまい キツかった❗️    扁桃腺が原因なのかな?

コロナキットでは陰性でしたけどインフル?も疑われる

昨日は1日ダウン   高熱39.4   トイレ行くにもフラフラ😵

りんご🍎やメロン、ゼリーやらパパさんや下の子お仕事帰りに買って来てくれて感謝します

自宅にあった薬💊飲んで様子みてました←知らねぇよ

今朝は37.3℃ 平熱よりは高いけどあまり寝てるとあちこち痛くて起床

昨晩汗💧少しかいてたので今朝ようやくお風呂へ♨️←誰に報告してんだよ❗️

とにかく健康一番ですね           久々の高熱で参った✋😖✋

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山 in 道の駅 | トップ | 当番医🏥 »
最新の画像もっと見る