Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

福祉施設 レストラン🍴

2024年06月27日 | Weblog

本日市原にある福祉施設のレストラン🍴

以前教えてもらいお姉ちゃんと久しぶりの訪問

 

 

リニューアルされてました✨

目の前には小湊鉄道(さくら➕菜の花)有名ですよね

 

店内も清潔で広くスタッフさんも頑張ってました

 

カウンター席もあり目の前には小湊鉄道が走ります

 

 

 

お姉ちゃんと同じドリアセット

 

デザートには🍦ソフトクリーム

美味しかったです

 

あら電車が走る❗️

 

 

 

 

帰路途中ショッピングセンターへ

 

以前からお姉ちゃんカジュアルワンピ欲しいと申してた

くすんだオレンジ系です

 

スリットも入ってるので中にトレンカ✨

 

 

 

パパさんに夏のイメージした洋服➕ハンカチ プレゼント🎁

いつもTシャツばかりなのでお姉ちゃんといろいろリサーチして

決めました👍️←そんな事報告するのかよ❗️

 

 

 

 

 

 

あたちエアコンの部屋でお利口さんで待ってたぞ❗️

何かおやつ与えろ❗️だよね、だよね

いつも冷蔵庫見て吠えてる  ワンワン🐶  ガム食べよう

 

 

 

 

 

🌃✨夕飯の準備じゃの

 

簡単ジャーマン風  塩コショウ➕醤油のみ

 

余ってた餃子🥟

 

キムチ➕納豆  ❤️ 

 

ご馳走さまでした👍️

 

 

 

 

 

🌃✨夕飯食べてから🐕️愛犬とお散歩行く

          待っててね←早くしろよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る