Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

レイン☔️

2024年06月22日 | Weblog

予報通りの雨降り☔️やれやれ

ランチは適当にライスバーガー❤️久しぶり

袋破いた後でのパチリ←失礼なヤツ❗️すみません

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんリクエストでCOCO'Sのデザート

めちゃ久しぶりのCOCO'S   メニューもリニューアル?

 

あら注文もタブレット➕ロボットまで導入してたのね

 

ティラミスのかき氷 めちゃ美味しそう❗️

 

オニオングラタンスープ美味しかった👍️

トルティーヤ?これはリピだな❗️

 

お姉ちゃんCHOICE  チョコバナナ

オババはチョコソース苦手

 

チーズケーキはshare

 

オババはプリン❤️これはリピ

久しぶりのCOCO'S美味しかったです

 

 

 

 

 

マツキヨにて酵素洗顔

最近肌ゴワついてきたので酵素洗顔いろいろリサーチ

動画で皮膚科医がオススメしてたのでこちらをCHOICE

先程お試ししてみたらゴワつき感取れてました←個人的な意見

毎日は刺激ありそうなのでゴワついたら使用←知らねぇよ❗️

 

 

 

 

紫陽花ドライフラワー完成したのでセリアにて花瓶GET

 

ド素人なのでめちゃ下手ですけど初めて紫陽花のドライフラワーにTry

プロの人は紫陽花感出してふわふわなんだよね

またドライフラワーでもリシカゲルやらやり方ありますね

 

 

 

 

🌃✨今夜も適当

サバ缶➕ゴーヤ➕🥕にんじん炒め

 

キャベツ➕🥕にんじん➕ハム (鶏ガラ風味で仕上げました)

 

時々トムヤンクン❤️リピじゃ👋😆💕

 

 

 

あたいのご飯忘れんなよ❗️

 

カップヌードルは時々だよ❗️毎日はダメよん

 

 

 

 

 

 

🌃✨今夜は男子バレー

日本🇯🇵VSオランダ🇳🇱     日本🇯🇵ストレート勝ち\(^-^)/

万歳🙌、🙌、🙌  おめでとう🎉ございます

選手の皆様お疲れ様でした👍️がんばれニッポン🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシ | トップ | 呼吸浅い »
最新の画像もっと見る