Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

館山 in 道の駅

2024年05月21日 | Weblog

今年OPENした館山道の駅   おめでとうございます🎉

ようやく本日訪問へGo

 

 

 

セブンにてお茶GET

レモン風味でスッキリ

 

 

ピノみっけ    汗ばむ陽気にはピッタリ←ホントかよ❗️

 

 

 

 

館山道の駅に到着です

 

 

 

店内めちゃ綺麗✨ 野菜からフルーツ、お土産、牛乳、プリン

目移りするぐらい沢山の商品が並んでおります

 

 

 

隣接されてる「のうえんカフェ」❤️

こちらは袖ケ浦でも有名   

また木更津うまくたの里 道の駅にある&ツリーレストランも姉妹店?

 

 

カウンター&テーブル席&テラス席もありました

 

広場ではBBQも出来るみたいです

HP参考に

 

館山 サイダー 

まるで館山の海をイメージしたクリームソーダー

 

ランチにはドリンクバー付き     これは嬉しいですね👍️

 

お姉ちゃんCHOICE   唐揚げランチ

 

オババはチキン南蛮

 

パパさんはロールキャベツ  デミグラスソース

 

ランチで付けられるプリン❤️昔ながらのプリン最高❗️

 

器も素敵✨

 

ドリンクと一緒に頂きます🍴🙏美味しかった

しかし平日でもひっきりなしにお客様来てるので週末はヤッバ❗️

 

天気も良くて最高☀️   有り難うサンキュー

 

トイレにはかわいい紫陽花✨素敵

 

 

 

パパさんリクエストで沖ノ島へGo🌊

娘達が幼少の頃はよく沖ノ島や和田浦など海水浴行ってたね

 

お姉ちゃん少し喉など不調あり

 

 

 

 

波の音に癒されました🌊透明度も綺麗だし波が穏やかですよ

パパさんは個人的には伊豆大好き

「ヒリゾ浜」渡し船で移動しシュノーケリング🐟️楽しかったね👍️

 

 

 

北条海岸目の前にあるカフェへGo🌊

 

 

 

 

 

店内は館山のハワイ?🌴  雰囲気めちゃお洒落✨

こちらのグラスに入ったドリンク700円近い値段

高いか?安いか?あなた次第

 

 

 

 

 

下の子にびわパイ ➕ ちばポテト  お土産

 

 

 

 

🌃✨早めに就寝します←知らねぇよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩🐕️ | トップ | ダウン »
最新の画像もっと見る