Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

SA

2024年06月25日 | Weblog

昨日メルカリにてGETしたディー&デルーカのメッシュ手提げbag(グレー)

本日届いてた👍️あらまぁ迅速な対応有り難うございました

 

 

🌴夏に活躍してくれそうです

水筒もスッポリ入るしいろいろ重宝しそうでヨカヨカ

 

 

 

 

本日は市原SAにお邪魔してランチ頂きます(以前ドッグラン利用)

 

 

あら店内はまるでハワイ🌴

 

 

食事の種類はそんなに多くはないですね

 

担々麺 これは皆でShare

 

お姉ちゃんCHOICE

 

パパさんCHOICE

 

オババはどうしても鯵食べたくて鯵丼❤️

とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

ここは🌴ハワイ?だよね?

🌴ハワイみたいな雰囲気ですね✨素敵

何度もリピしたくなる

 

 

 

 

下の子にお土産

牛タン好きだから

 

メロンパン🍈  下の子大好き❤️

 

こちらも下の子にお土産

 

パパさんはこちらをお土産にGET

 

 

 

 

途中のホームセンター内にあったクレーンで

ミニオン2つ連ちゃんでGET

 

GETだぜ❗️←ポケモン風かよ

 

 

 

 

 

🌃✨夕飯は簡単

熱々ぎょうざ沢山召し上がれ

 

椎茸   動脈硬化予防

 

市販のポテサラGET

 

食事にも合いますね

 

下の子から差し入れの佐藤錦さくらんぼ🍒

めちゃ甘くてジューシィじゃ👋😆💕

ご馳走さまでした

 

 

🌃✨おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギー | トップ | パトロール »
最新の画像もっと見る