Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

当番医🏥

2024年05月26日 | Weblog

昨晩🌃✨嫌な予感がやはり的中してしまいお姉ちゃん

高熱が出て⤵️ダウン(>_<)38.3℃ぐらいでしたが今朝は37.1℃ぐらいに

感染ルートはパパ→オババ→お姉ちゃんへ😭(検査キット陰性)

本日パパさんお仕事なので当番医をリサーチ🏥

問い合わせたら混雑してないとの事なので早速向かいました

初めての🏥病院なので少し緊張しております←知らねぇよ

問診票に記入してから受付にてコロナ➕インフルの検査どうするか?

一度に2つの検査出来るとの事なのでお願いしました

ようやく医師が来て検査の結果は「コロナ」でした❗️ヤッバ

オババも39.4高熱出るよな❗️   お姉ちゃんもコロナです😭

医師曰くピークは過ぎてるとの事でした(ちなみにオババ注射💉4回)

パパ&お姉ちゃんは去年注射💉5回接種済み←2人共高熱でも38.3ぐらい

やはり予防接種💉効果ありますね←後悔😭(腕の痛み辛くてスルー)

 

一段落してから💊薬処方してもらい一安心(漢方含む)

今回お伺いした病院🏥➕薬局 丁寧でした。お世話になりました

有り難うございました

🏡ようやく自宅に戻り薬💊処方してからの食事

 

お昼は適当に豆腐、サラダ、冷やし中華

 

冷蔵庫で冷やしておいたメロン🍈最高

 

あんた初のコロナ❗️  早く治せよ

またお散歩連れて行けよ🐕️待ってるからな

 

 

 

✳️やはり気になる事がいろいろあります(後遺症)

     喉の奥が何だか乾いてるような?

     唇👄少し麻痺感あり?歯医者で麻酔されてるような?

     漢方飲む時って苦味感じるのにあまり感じられない❗️

    🍈メロン食べてる時は流石に味覚は感じられたけどな

    めちゃ脱力感ありあり  モハメド・アリ?伸びきったゴム感覚?

    料理も家事全般やりたくない←これは以前からです❗️

    

 

🏡とにかく下の子土曜日から出掛けており明日帰宅予定

    感染しない事を心から願います Wish

    パパさんも完璧に復活したようには見えないからな❗️

    予防接種💉してなかったらぁと思うとゾッとします

    予防に勝るものはなし❗️

 

 

✳️感染&飛沫問題?それはどこへ?

     初のコロナ感染で39.4高熱❗️関節痛みやら起きれない

     食事出来ないからフルーツや普段はほぼ飲まない炭酸ジュース系

     得に炭酸の梅系ジュースはさっぱりして最高❗️救世主やと思った👍️

    喉が乾燥してるのでスッキリ系欲しくなってガブガブ飲みたくなって

    おりました

 

 

   物より健康一番ですね👍️  普段と体調おかしいと思ったら即🏥病院へ

   我々みたいに市販の薬💊飲んで数日間 自宅で様子見はNG

   検査キット(賛否両論ありです)やはり病院🏥での検査が一番ですね

   軽い風邪の症状と自己判断は我々みたいに重症になる❗️

   ホントに軽く考えてたのでめちゃ地獄味わった気がしましたよ

   普段は🏥病院嫌いですが感謝します👍️

   

   🎤以上ほぼ死にかけたオババが現場からのお伝えでした

       やはり予防に勝るものはなし❗️

 

 

 

 

      

 

 

    

 

 

     

 

    

     

     

     

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | コロナ »
最新の画像もっと見る