なんか、沖縄の件で事もあろうに政権に言われて無理やり向こうに都合よく報じさせられてるわかりきった言い訳話をまるで本当のことのように受け止めてそれを言い立てるようなアホがつまらん工作にまだ奔走してるようだ。その記事のまま言う時点で工作員ってのは完全証明と言えるだろう。明らかにそこに都合よくだけ記事が作られてるんでとてもわかりやすい。
信じる馬鹿がまだいるとも思わんが一応、言っとこう。
これまで沖縄の工事をやりたかった者がどこまでも強引に早く進めようとして全力であらゆる手を使って突っ込んでた。
裁判で勝てず、全面敗北でしかありえない和解案が出された。
それを受け入れた。
あとで効果が全くない完全無効の妙な命令出したり、他でごちゃごちゃやってまだ工事を進めようとしたがる様子が丸見えで、つまり、実際は和解違反行為があり、それは明確きわまる法令の規定違反ということになり、証拠も丸出しで後で他の裁判でどうこう言ってもすでにそれをやってるんでもう、そのまま押し通すこともできない。
実際に工事が止められてるのに更に無理して逆らうことで自分でその状況を作っちまったんだよ、あの馬鹿どもは。
単純に分かるだろ? やれるんならそのままやったさ。
やれなかった。
無理してまたあほな強行を和解案違反でやろうとしてそれも失敗した。
後で勝ってやるつもりだったらそれやるわけがないだろ? 受け入れた和解案に違反してるのにそれじゃ自分の権限まで否定された事になるのに司法がそれにしたがうわけがないんだよ。誰がとことん自分の不利益になるってのにあの馬鹿しんぞうのためにやってやるものか。
大きな権力はどうしても闘争状態になる。神以外は完全に制するのは不可能なんだよ。
だから実際に工事は進まなかった。
裁判所に力があり、効果があったと言うこと以外にありえない。
起きた事実が全てを証明してる。止まった原発と同様しんぞうどもが負けてどうにもならなくなってるのは明らかだ。
今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。
広島情報は広島ブログでばっちり