てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

ニット・サークルの生徒さんの作品・・・トカゲやカエ、フラミンゴ等々~~!

2024-08-03 13:39:10 | 編み物

お孫さん、生き物大好きのようです。  

前回、小鳥を作ってプレゼントしたら、大喜びだったそうです。 

今回は、少し驚かせようと、トカゲ・・・前回の教室で編んでいましたが、その時にはトカゲに見えずウ〇コなのでは・・・・?と他の生徒さんに、言われていましたが。

目と足を付け、背中の模様を付けたら、しっかりトカゲに見えますね。

家でフラミンゴも、カエルも編み上げて、ラインで写真を送

ってくださいましたよ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボビンレース・・・サンセッ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-03 17:10:50
動物の姿が編み物の形で頭の中に湧き上がってこられるような、凄いことです。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事